人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物の夢

西荻で感性の好きな雑貨屋をやっている
nano http://nishiogi-nano.jugem.jp/さん

夢)
nanoさんによく似た女性のお店にすごい人だかり。
「megumiさんはどんなものが好きですか?」
「私は始めに価値観ありきで合えば高くても買うの」
「わかりました。ぴったりのものがあるから待っててー」

「目の前にかごに入った靴下。これピンクで可愛いなー」
買おうかしら!と思いました。

解読)
買いものする場面の意味することは、
夢でも、現実でもそれを手に入れたとき元気になったり
賢くなったりするイメージが出来ているから買い物をします。

買う夢は、自分が成長に向けて一歩前進しようと決心するときに見ます。
ピンクは緑と同じような第四チャクラのハートと関係があります。
緑はものを優しく包み、ピンクはソフトに抱かれた色

ハートがソフトに抱かれたい。
そのために思いやりや生活維持をするための保護(靴下)を私は手に入れよう。
そう魂が成長することを決めたのなら、私は彼女の可愛らしさを
お手本に生きてみよう

いつもありがとうnanoさん。
あなたの楽しい企画は、いつも笑顔になるわ
by kotohoginohibiki | 2011-11-23 12:41 | 夢解読 | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki