人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスの夢

父からキスされた夢

娘にとっては強烈なインパクトです033.gif
その日は父の誕生日の朝でした

最近、父と話をしておりません。
「キス」は温かい人間関係をしてほしいという意味があります。
これが他者の異性の場合は、その方に恋しているという意味もあります。

またはその相手の好意を裏切っている場合もあります021.gif
どんな意味があるかはご本人にしかわかりません。

夢の通り、何かメッセージを送ろうと思い
仕事にかかる前に、花屋でヒヤシンスの花束を贈りました056.gif
父からの温もりを欲しているのは、本当は私なのです。

その日、お礼の電話が母より背中を押され渋々
父からやってきましたけれど、私は留守。主人が受け取りました。

その後、母から電話を受け取ると
父がいつもアレルギー喘息が出るこの季節、秋から冬にかけて
まったく出なくなった様です。

「あいつは遠くから俺を守ってくれているんじゃないかな」
そう父が言ったそうです。

私はこの言葉を聞いて、長い間
フラワーエッセンスやヒーリングケア、父の話を聞いてきた時間が
報われた瞬間でした。

これでもう、父に思い残すことはありません。
いろいろ合った父との関係ですが
「やっと手放せる」と感じたのは、私たちは深いところで理解し合っていると
実感したからなのです016.gif

気づきは♡の器を成長させ許すことを学ばせます

春先になると花粉症が出ていますが、
キスの夢の流れのあと、浜離宮の樹齢300年の松が浮かびましたので
「パイン」を飲んでいます。

春には、新芽は固い殻を破って出てきます。
寒さで頑固になっている皮膚や筋肉を解す為に「パイン」を
服用せよとメッセージが降りたのでしょう。

便秘が一気に解消し、カラダが解されました012.gif

「パイン(松)」のフラワーエッセンスが必要なタイプは
子供の頃の家庭が不調和の場合、自分に原因があるとどこかでインプットしてしまった
場合があります。その子のインナーチャイルドの癒しが始まると、自然に♡を解し
固い皮を剥がしていく様子が、植物の松の皮を自ら落としていく姿と共鳴して起こります。

夢とうまくつき合っていくことは、宇宙の力を味方に付けることです。
私たちの生き方に迷いが無くなるので、是非お勧め致します043.gif

フラワーエッセンスを服用し始めると、夢を見やすくなります。
「いつまで飲み続けるものですか?」そう質問したことがあります。

自分が出した答えは058.gif
この世で新しいチャレンジをし続けたいと魂が望むなら、それは一生である
by kotohoginohibiki | 2012-02-07 11:17 | 夢解読 | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki