人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霊性

年齢•人種•国籍を問わず
地上にいる全ての人は完全に純粋な存在である。

だれもが同じひとつの本源からやってくるエネルギーを
受けているからだ。

その純粋で霊的な本来の姿のそばにい続ける能力を「善」といい
「善」はいつも目の前にあり、だれもがつねにアクセスすることが出来る。

その一方「悪」というものはもともと存在するものではない。
にもかかわらず、悪は起こりうる。純粋で、いのちをあたえる宇宙エネルギーの
流れをブロックし、自己の存在から遠ざかるとき、人は悪になる。

つまり

悪とは霊的な力の欠如のことなのだ。
誰の中にもそれがある  

『命の輝き』より

昨日は「ホピの予言」上映会でした。遠いところからお越し頂いた皆様
ありがとうございました。

そのとき、トークを進行下さった冨田貴史さんより
「今、わたしにできること」本を頂きました。

私たちの日常は、常に選択を迫られています。
『自分だけなら大丈夫!』

そんな考えは大部分の人の心の中に存在します。
『今日だけなら大丈夫!』
ついつい明日に先延ばし

そしていつの日か、自分の「善」から遠くに来てしまった自分と出会う。
愛情とは毎日の積み重ねなのだね

大人の私たちは、大人だからこそ過去を振り返ることが出来
そして立ち止まる。
子供はそうではない。突っ走り転んで泣いてしまう。

考えるときを持てるから、答えを早急に出さないから大人なんだね。
答えを出すまでは、いろんな人とあって話せてみれば良いさ

そうしているうちに自分の中の「善」と出会えていくから.....

今日の金冠日食のピーク時、太陽のオーラが一瞬変わったのに
気づいた人は何人いただろう?
闇夜ではない月夜のような空気感を創りだした。

緑 青 紫 の光線がピーク時にピンクと黄色にかわった瞬間
私は強いグランディングさせる光線を感じることが出来た。

そしてまた青と紫に変わっていく。
いつもの太陽に戻る

今日の日食は沢山の人達のグランディングを導いている。
「善」に取り戻されるエネルギー

東京は変われるだろうか?
日本は変われるだろうか?
日本人は変われるだろうか?
私は変われるだろうか?

ことほぎの響き http://kotohoginohibiki.com
by kotohoginohibiki | 2012-05-21 18:03 | ヒーリング | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki