人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金星の日面通過

金冠日食と6/4日の部分月食のはざまで
西荻チャサンポーは無事に終了いたしました。

沢山のお客様に恵まれ
67名の方に、お一人お一人リーディングをし
1回分の試飲とレクチャーをさせていただきました。

途中ケアにいらしたお客様と偶然6名の試飲の方
計7名でエネルギーのケアデモンストレーションを
体験する場面や

オーケストラのメンバーの方と居合わせた
お客様とで試飲後、故郷を歌う場面
懐かしい琴線に触れ涙をこぼされ女性

心を傷めている小さなお子様の
試飲と手当で、いっぱいの涙をこぼされ解放されていく
姿を体験し古い魂を感じながら今、現世で
ハートを解放して欲しいと祈りながら見送ったり

本当に悩んでいらっしゃって、少しお話を吐き出された方
本当に今回の出逢いで大きな分岐点を
実感された方

涙と笑い歌ありの素晴らしい二日間のイベントでした。
本当に小さな街、西荻の小さな店に
ここを目指して来たかったと言って下さった方々
偶然試飲会にいらして下さった方々

ありがとうございました058.gif
皆様のドラマをシェアして下さったことに感謝しています

さてさて
今月6月は金星の太陽通過という
大変素晴らしい機会が私達に与えられます。
光り輝き続ける太陽と愛のアフロディーテ金星の
ふれ合いと受け取り、ますます『愛』を育んでいけることでしょう
053.gif

歴史的な金星の日面通過では、愛と創造の惑星が白昼に太陽の前を横切ります。 これはいたるところで新しいロマンスが期待できることを強く暗示しているだけ でなく、世界の経済情勢を案じている人々にとっては困難な時期にようやく光が 射しこみはじめる予兆だと言えるでしょう。この影響の恩恵を受けるために実際 に太陽を見る必要はありませんし、むしろそのほうがいいでしょう。特殊加工さ れている「日食メガネ」をかけずに太陽を見ようとすれば目を損傷してしまいま すからね。でも、もし日食メガネを持っているのなら、日本では(東京時間で) 水曜日の午前7時10分から午後1時47分にかけて日面通過を観察できるでしょう。 (ジョナサンケイナー談)
by kotohoginohibiki | 2012-06-05 07:47 | 日々の暮らし | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki