人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごと市に ありがとう

朝10時から17時まで
古民家の井荻会舘では、沢山の作家さん達に混じり
仲良しの呉服屋、寿々屋さんとともに 手しごと市に
初参加してまいりました。

駆けつけてくれた友人。
偶然、立ち寄ってくれたお客様
きっときっと、その日引き寄せの法則によって
集まった方々

高円寺の阿波踊りの日だったから、人足は少なかったかもしれ無いけど
少しでも多くの方々と触れ合えて,私はとても喜びでした。

普段,知り得ない方々にハンドリフレをさせて頂き
本当にありがとうございました。

西荻に住んで12年
この街が大好きです。
人の温もりが、街を支えています。

次のお祭りは9月15、16日。
街を挙げて神輿も出ます。昨年も担ぎました。
15日は、神明通りで12〜14時お手伝いします。
16日は、元気だったらまた神輿を担ごうかな!

また西荻に遊びにいらして下さいね


ことほぎの響き:http://kotohoginohibiki.com
by kotohoginohibiki | 2012-08-27 18:50 | 地域 | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki