人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗り物の夢

東京はすごーい雨が降ったり、カンカンに晴れたりの繰り返し。
不思議なお天気が続いていますねー

お返事をちゃんと書けなかったり、お友達の日記を
じっくり読めなかったします。

自分一人の時間がとっても大切だから。情報を集めない。
その方がメッセージに気づくことが多くって
そんなわけなのでごめんなさい。


よく見る夢の中に『乗り物』が登場しませんか?


電車 船 バス 自動車 バイク 自転車 などなど....

たいがいは目的に向かう機動手段(行動を起こす方法)を表しています。

今日は「バス」で「〇〇駅」に向かう夢を見ました。
地上を走るバスは、現在の状況を表していて、特に公的な乗り物なので社会生活や仕事、経済面などを表現しています。目的地がということで、私の人生を予定通りに過ごさせる為の道のチェック地点でもあり、目的を明確にするところでもあり、目標を変更するところとして再確認する必要性を示していました。

電車よりもバスの方が、人を運ぶ目的としてエネルギーが少ないところから
社会生活において自分の意識としては、それほど頑張らなくても良いのではないかと
ここまでやって来たけれど、もう一度、自分の目標を見直し駅に着いたとき
電車に乗り換える(公共的な仕事の)可能性があることを知ろうと思いました。

また駅名がはっきり覚えていなかったのは、自分の目的地を
明確にし直さないといけないとも感じました。

発車時間は、9:41分でした。数字からは『5』
すぐに変化を起こすために行動を起こす。
または、エンジェルナンバーから

天使は、あなた自身とその目的についてプラス思考でいるように言っています。
あなたは人助けをする大きな役割を果たす資質があり、その準備も整っています。


沢山の方々が、道を見失いがちな現在です。
自分と向き合うことで、本当に自分に必要なメッセージを組んでいくことが出来ます。

TVやブログなどで、情報が沢山入りやすくなっている分
自分が本当にすべきことから遠ざかることもあります。

夢は、たった一人に降りてくるメッセージです。


本当の自分でありますように


ことほぎの響き:http://kotohoginohibiki.com
by kotohoginohibiki | 2012-09-06 16:21 | 夢解読 | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki