人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8チャクラー聖なる約束

これからの医療として、注目されている直観医療
直観医療師の本『第8チャクラ』から少しづつお話ししていきます。

++++++

自分のことが理解できず,目的も見つけられなければ,自分自身だけではなく
他者をも傷つけてしまう。

誰でも自分のために、自分の使命が何なのか知っておく必要がある。なぜなら、
生き方の細やかな部分が積み重なって,健康を生み出したり病気を起こしたりするからだ。
『7つのチャクラ』でも書いているように

「カラダは人生の履歴書だ」ということである。

別の言葉でいえば、人が経験する小さな悩みや大きな心の傷が、そのカラダを巣食い、
エネルギーに悪影響を及ぼしたり,それを遮断したりする。だから、
人生の本当の使命から遠ざかれば遠ざかるほど,人はいらだち
エネルギーが調和しなくなるのは当然なのだ。

自分の使命がわかれば、エネルギーを有効に使うことができる。
自分のエネルギーとうまく調和すれば、自分が持つ力を最大限に表せる。

これは
「自分という魂が、ここへ降りてくる前にかわした聖なる約束に従うこと」

だたし、これを思い出すことがなかなか難しい。
人生を外側からだけでは人生の使命や、「約束」を見極めたりすることは難しい

人生の目的とは、仕事や趣味や恋愛関係だけではないから。

『聖なる約束』とは、個人的な力と霊的な力との統合的な関係だ。
それはエネルギーをどのように扱い、
誰にあたえ聖なる導きに身を委ねる意志がどれくらいあるか、ということである。
by kotohoginohibiki | 2013-08-24 12:43 | ヒーリング | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki