人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穂高養生園

穂高養生園に行ってきました。
ここを知ったのは、もう10年前かしら。

それまで,偶然にも10年くらい毎年、安曇野に来ていました。
ここを終の住処にしようと思った時期もありました。

養生園は、フィンドフォーンのフラワーエッセンスを作ったマリオンの本に、
載っていたから、いつか行ってみたいと思っていました。

ここは1人参加も可能ですが、お部屋が込んでいる時は
相部屋を覚悟してください。

お食事は野菜の 浄化のためのメニューになります。
穂高養生園_e0257524_16491169.jpg

5時まで アロマテラピーや 枇杷の葉 温灸が受けられます。

朝は、お散歩か ヨガのプログラムがついています。
穂高養生園_e0257524_16493161.jpg

今朝はヨガのプログラムだったので
3人で朝のお散歩に出かけました。

建物は木造ですが、朝の香り立つ木の香りには
驚きました

穂高養生園_e0257524_16484429.jpg


また一人でも、来たい養生園です
by kotohoginohibiki | 2013-08-31 16:53 | 日々の暮らし | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki