人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「死」の夢

十五夜満月の夜、夫と月見散歩をしました。
次回の十五夜満月は、8年後なんだそうです034.gif

その日、インパクトのある夢を見ました。

たっくさんの人が集まって
そこは、大葬儀場でした。喪服を着た人たちがいっぱいでした。

それから木の温もりのある我が家へと場面はうつって
知らない人たちが集まっていました。

2人、ギターを弾いています。

+++++

何度も「死」に関する夢を見て来ましたが
今回はめちゃくちゃ人の多さに驚いたなー

解読すると
それだけ、もう古くなった考えや今までのパターンを手放し
新しく再生されるということなんですね

見終わったときそう思えた自分がそこにいました。
「死」と「生」は繋がっているんです。

「死後の魂はどうなっていくのか」がテーマの
映画を観ました。
エソテリックヒーリングで習っていることと同じだったり
ちょっと足りないと思ったりしましたが
若い方達が、アンテナを張っていることは喜びでした。

今日は,彼岸入り

だから「死」について考えさせられたのかもしれません。

「死」の夢_e0257524_15492372.jpg

今朝の散歩で観たオオバコは、落ち葉に混じって
未だ元気に花芽をつけています。気がつくと夏にあったオオバコの数は減っていますけど
彼らの生命力は,本当に凄いんだなって思います。

地味だけど、半年近く花が咲き続けるって
力を感じます
by kotohoginohibiki | 2013-09-21 15:52 | 夢解読 | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki