人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験期を前にお勧めフラワーエッセンス

新年となり、新しい門出を迎える方々が多くなりますね。

その前に日本では、受験という制度に
悩まされる方々も多いと思います。

子供たちにとっては、この制度が無くなるまで否応にも
試験というものを受けなければならない。

その為に自分を見失う繊細な人が多いのも現状です。
フラワーエッセンスは、そんな受験期の心の支えとります。

《ラーチ》
・試験に対する不安は、既に数週間前から始まり
試験日が近づくにつれて徐々に増していく状態の方へ
・失敗したら恥ずかしいと感じる不安に
・合格しないのでは無いかと言う恐れに

○服用後の変化
自分に対する信頼を取り戻します

《ミムラス》
・試験を提出する人に対する恐れを抱えている
・初めての試験会場や環境に対する恐れを抱えている

○服用後の変化
緊張があっても、勇気を奮い立たせることができる

《エルム》
・本番い弱いタイプに
・試験の最中に頭の中が真っ白になってしまう
・突然現れる心のレベルのエネルギー不全
・選んだ選択が、あまりにも高すぎたのでは無いかと突然思ってしまった

○服用後の変化
積み重ねた努力に自信を取り戻し、繊細な感受性を
自分の限界までの力として発揮出来るように変化する


《5レスキュー》
非日常の出来事に強いられるストレス全般に
by kotohoginohibiki | 2015-01-07 15:52 | フラワーエッセンス療法 | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki