人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の価値を認める日

《アバンダンスプログラム 16日目》

昨日の満月、いかがお過ごしでしたか?
このアバンダンスプログラム中の、満月なので
自分にとって、特別な日であることは理解していました。

昨日の満月、ヨガを習いにいきました。
満月の心はコントロール出来ていたようです。

ここまで2週間以上経って、ノートに書き出した
エクササイズを見直してみます。

アバンダンスオイルをまぶたに塗布し第6チャクラに
ビジョンを繋げます。

そして今日、今までの中で簡単に出来たことを書き出しました。
今日のアファメーションを唱え終了


今朝の夢は
外にあるトイレ用のサンダルを、家の玄関に置きます。
外は雨が降り、トイレに行くには傘をさします。

家の中で、トイレットペーパーを見つけました。


雨と傘:感情が溢れ出すことから自分を被い、保護すること。それが出来る範疇
トイレ:浄化・手放すこと
玄関:自分の判断力の拡張
靴:多すぎる役割を果たす
紙:表現することの中でも書くこと


靴は、基礎知識とも捉えられますが
この夢の場合、まず、感情面の成長のための浄化のトイレが外にあるので
さまざまな方が(浄化する)ための基礎知識として捉えます。
自分の感情はコントロール出来る範囲ですし、他者の場合も
今の知識で保護出来るとも捉えられます。

そして私が自分の計りで、決めつけた判断をしないことも意味しています。

その為の学びの途中であります。
他者の立場に立ち感情をコントロールするサポートの仕事は
まだまだ大きく拡張していくので、新たに自分の意識を刷新すると取れます。

一般に広がっていくための手段としては書くこと。
どのような形で、書いていくか、テーマは何か
昨日、アバンダンスエンジェルから詳しくアドバイスがあったので
書いていくのだなと、認識しています

これから時間をかけて作成していくことになります。
時間をかけていくことになるので、いつできるかな〜

テーマは「愛」「喜び」です
by kotohoginohibiki | 2015-11-27 18:03 | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki