人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前向きな期待感

《アバンダンスプログラム 18日目》

静かな期待感を持って待つとき

エクササイズは、アバンダンスエンジェルの声に耳を傾け
私が立てた計画や目標に目を向けて
あらゆる手助けをするために、そばにいてくれます

豊かさの計画に関して、どうしたらよいか聞いてみると
具体的にやることや、手放すことを教えてくれました

実際、家庭で起きた出来事は正反対に観えます
この先、自分の力が試されるような自己卑下する態度が
襲ってきました

夫は私をどんなに、支えようとしているのか
ハッキリとわかりますし、私がしっかりすることは夫の支えに
なることもわかります

夫婦にとって新たな確認と決断の日でした



前向きな期待感_e0257524_16102473.jpg
一昨日石を手に入れました

お店に向かう途中、私の書きたいことを思い浮かべていました
そして、設定したテーマに必要な石に出会いたいとお願いしました。

選んだのは「水晶」クラスタータイプ
産地を伺うと、中国のものでした
今まで持っているのは、ヒマラヤ水晶です

ヒマラヤ産のものは力強さが特徴で、中国のものは
ゆっくりと浄化していくのが特徴です
これは産地の特徴によるのかもしれません

ヒマラヤは環境に厳しく、クリアですが
中国は大きな大陸で、雄大なイメージです。

アバンダンスプログラムでは、流水に5分つけて浄化し
アバンダンスオイルを塗布して磨きました。

それぞれの石に、願いを込めてオイル塗布することで
意志とともに願いが強められるのです。
by kotohoginohibiki | 2015-11-30 16:12 | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki