人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アバンダンスプログラム22日×22日 最終日を終え

アバンダンスプログラム22日×22日 最終日を終え_e0257524_12381320.jpg

本日のエンジェルタロット

「火の8」
早いペースで運ぶ物事
遅れは終わります
一度に起きる多くの出来事

今日は、アバンダンスプログラム最終日の昨日
Xmasの出来事を経てもう一度
長く夢見てきたことを意図して1枚を引きました。
きっと、私と同じ純粋な意図を持つ方や人生をクリエイトしてきた方
私とご縁を感じる方達には共有するメッセージですのでお読み下さい。


エンジェルナンバーは30です。
肉体をもって生きる間、神やアセンデッドマスターに愛され、支えられる事実を示す数字です。

このカードは、とにかく忙しい状態を象徴します。
すべきことでスケジュールがいっぱいの人や、暫く続いていた停滞期から抜け出ようとしている人を現わすこともあります。

急激な変化と行動を示すカードと言えるでしょう。

カードに宿る占星術で着ない見合いから、喜んで迎え入れるべき変化と解釈します。しなければならないことが多いので、それが苦痛になるかもしれませんが、日々の暮らしの中ではする事が多い方が良いともいえますね。

ストレスを感じても、それはポジティブな行いから生まれてきているのです。

エンンジェルタロットの絵柄に注目すると
背景に水も見えます。感情に身を委ねてしまうことは簡単ですが
私たちの目的は、感情が落ち着き、安定した状態にあってこそ意味あるものとなるのです       ードリーン・バーチュー



天王星(突然の社会的変化をつ かさどる惑星)が、つい最近、運行方向を変えました。天王星は「時」という名 の川を運航している大型の船のようなものだと思ってください。変化を起こすこ とを目指している小型船(人々)は、大型船(天王星)のあとに従えばいいので す。あなたがどの星座の下に生を受けていようと、それは可能です。

 ージョナサン・ケイナー
by kotohoginohibiki | 2015-12-26 12:38 | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki