人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマチスの新芽

クレマチスの新芽_e0257524_16322068.jpg


満月の今朝、柔らかい新芽が出ているのを発見しました029.gif
新芽は赤くエネルギーを蓄えています。

クレマチスのエネルギーは
どんなに忙しいときも、どんな緊急事態があっても
自分の神聖なる役割を忘れないように自分を取戻し、
その場で輝くこと、やるべきことを思い出させてくれます。

フラワーエッセンスは、ご自分のテーマや目的に合わせて
選ぶことができます。

どんな場面で、ご自身の課題があるか確認して
サポートが必要な時にご利用下さい。

一人ひとりの魂の役割に辿り着き、人生を喜びで満たして下さいね。

地方の方や、子育て中のママさん
介護中の方などお忙しい方にはメールにて処方を承っています。

チャクラとオーラを整えるエネルギー療法も遠隔で行なっています。
詳細は http://kotohoginohibiki.com 
問合せ info@kotohoginohibiki.com まで



○フィジカルケア(身体のケア)

○メンタルケア(精神的な問題やトラウマなど)

○人間関係のサポート

○パートナーや、恋愛などのサポート

○女性特有の問題のためのケア

○ライフステージのサポート(目標達成や、転機、環境からの保護)

○子供たちのケア

○その他(インスピレーション、決断力、集中力、自然界との繋がり、瞑想のサポートなど)
by kotohoginohibiki | 2016-02-23 16:33 | フラワーエッセンス療法 | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki