人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京は7月10日に選挙があります

とにかく選挙に行きましょう。
各都道府県で、日にちが違うと思いますが
それぞれの地区で、政策を知る手段があると思います。

会社の方は、なかなか各政党の政策がつかめないので
Hpを参考にしてはどうかなと思います。立候補者のHPが掲載されています。

東京都選挙管理委員会
http://www.h28sangiinsen.metro.tokyo.jp/


政治家だけが責任があるのでは無く、私たち一人ひとり
どんな政策案をもった人に投票するかに責任があることを
大人たちは、子供たちに引き継いで欲しい。

彼らの未来に責任があるからです。大人たちにも
子供たちの未来を考える責任があると思います。
国民のための政治であることを立証してほしい。

どうなるんだろう?仕事
どうなるんだろう?福祉
どうなるんだろう?税金
どうなるんだろう?原発
どうなるんだろう?教育
どうなるんだろう?老後
どうなるんだろう?養育

どうなるんだろう?平和
by kotohoginohibiki | 2016-07-05 12:01 | 日々の暮らし | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki