人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何をやってもうまくいかないときは転機

20代は若さで乗り切れた
いろいろなトラブルや苦しいこと

30代半ばになって、歯車がかわったのか
立て続けに起った

仕事を辞めて、生き甲斐を無くした

夫が家で仕事するようになり、24時間
監視されているような不自由さを抱えた 

母代わりだった祖母の死
不正出血がおこる
不妊症を医師から伝えられる

実家の二世帯住宅による、思い出の家が
取り壊される

仕事で笑えなくなる

病院通いと投薬の日々の
5年間が始まった

今ふりかえると
大好きだった商品デザインの仕事と
出産すべきか仕事かを迷っていたころ

私は真剣に自分の分岐点を
見つめていたんだって思います
女性は子供を生み時期がわかっているから

あの時の自分に
よく乗り越えたねって今は
言ってあげられる
by kotohoginohibiki | 2011-10-25 08:50 | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki