人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透視と透聴力

昨日は、店に立っていて
『3人おみえになります』

そうメッセージがあったので
昼間、安心して外に出かけました。

本当に夕方、残りのお一人がみえました。

透視や透聴力が開花したのは
フラワーエッセンスを飲み始めた半年後のこと
誰を目の前にしても
数字と、色が聞こえてくるようになったのが
始まりです

お客様を待っている間
こうしてメッセージを信じ受け入れていると
ストレスが減って来ます。

皆様が、同じように開花したら
ストレッサーが減るのでヒーリングを
使いこなせるよう、このお仕事をする決心をしました。

よく夢を見やすくなりますが
その頃から私は、現実に映像が浮かんできていました。
過去世の映像を見たとき、きっと今
過去世での行動を癒しているのだと解釈出来ます。

最近クライアント様をエネルギーケア
していたときに、手を当てた瞬間に自分の手から
ブルーの光り
放出しているのがみえました。

たぶん
そのクライアント様の第二チャクラの滞りをキャッチしたので
青という補色の光りで補ったのではないかと
自分で解釈しています。

アリスベイエリーのセミナーで確認しようと思います
by kotohoginohibiki | 2011-11-09 06:54 | ヒーリング | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki