人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽の黒点

ハンドリフレのセミナーでの話

練習相手の膵臓の反射区が
固いですねー

あーーーっ甘いもの食べ過ぎました
わかりますか?

わかりますよっ

先生が、私も最近チョコレートが食べたくてね〜

えーーー私もチョコ実は買い込んでしまいました(私)

太陽の黒点が増えているので、エネルギーを知らずに
使っているんでしょうね〜

えっ何ですかそれっ

太陽の黒点が200とか数が増えているんです。
3月の震災もそれが原因ではないかっていってます。

太陽の黒点が増えると、太陽光のフォースが
地球上の火花を着火する役割となって
地震とかも起きやすくなるそうです。

3月以降は、毎月黒点が高い数値らしいです。

取手にすんでいる先生は、震災以降
余震が無い日は無いといいました。

宇宙のこと、もっと知りたいな

マクロとミクロの関係もあるね
子供の頃、ミクロ決死隊という映画が好きで
夢中になって見たことがあったっけ

私というミクロを、調和させられたら
マクロも調和していくのかなって
もう数年、この話題を一人で抱えて過ごしてます
by kotohoginohibiki | 2011-11-17 17:09 | 日々の暮らし | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki