人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月の12月24日はXmas

もう新月の祈りを続けて何年間だろう?

これを知ったのはドリーンバチューのエンジェルセラピーと
出会ってからのことだから、4年間になるかしら?

最近は祈ることはそんなになくなってしまったな
それほど個人の思いが叶っていたからに違いないし、
今はマントラを唱えることに変わってしまったからかもしれない

今日はそれでも特別なことの重なる日なので
祈りを捧げたいと思います053.gif

未来の子供たちへ、私は美しい地球を保護します
未来の子供たちへ、私は恐れを無くし愛の力を放ちます
未来の子供たちへ、私は彼らが本当の自分を取り戻すための力となります

私という一人の人間が、出来ることは
心身ともに健康であることだけです。
誰かのために健康であることは、本当に大切です。
そして、本当に難しいことです。

私はいつの日からか、毎朝茶を点てています。
私はいつの日からか、毎日マントラを唱えています。

未来の子供たちは、私たちの生き方の答えとなります。
だからこそ生まれくる子供たちはかけがいのない命です。

死があるから生があります。
どちらも神聖なものです。

冬至は死から生へと生まれ変わる一年の分岐点でした。
冬はまた春に芽生える種を温存し、静かに
暗い土壌の中で時を待ちます。

同じことが私たち人間にも起こっていることを、忘れないようにしましょう。
私たちは自然の一部です。
待つことの大切さは、かけがいのない命の花を咲かせてくれるでしょう。

今年日本では尊い命が沢山、奪われました。
沢山の魂の供養として、出来ることは死をもって私たち
生ける者達が養われることです。

だから供養と先人は言いました。
私たち日本人は、気づき行動します。

未来の子供たちに残したいことを一人一人が考えます。
2012年の日本は光となります072.gif

皆様、良い週末をお過ごしくださいね 067.gif
by kotohoginohibiki | 2011-12-24 11:50 | 日々の暮らし | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki