ことほぎの響き

kotohogih.exblog.jp
ブログトップ

集合意識ハトホルから

この春の東日本大震災後に、届いたメッセージがあります。

私はこの、ハトホルの集合意識とも共鳴していたと
数年前に気づく出来事がありました。

ただ漠然とそう思いました。そして書籍を手に入れています。
漠然と引き寄せるものを何故か、私はタイミングがくるまで放っておきます。
自分の中で噛み砕いてからしか、発信できないからです。

震災後はケアをすることを急がれ、その後自分がヒーリングとは何かを
真剣に学ぶことに時間を割き、ヒーリングの受けられる場所を作りました。

ハトホル
(と表現する方もいるし、ハイアラーキー、アセンデットマスター、覚者と表現する方もいます)
一つのケア方法として参考にして頂けると良いなって思います。

↓ここに放射能や、他の病気などから癒し保護される方法があります。
http://tomkenyon.com/japanese-5

ご参考にしてください。
誰もが高次エネルギーを取り入れられるということを証明しています。
フラワーエッセンスからは、ハイアーセルフと繋がるという表現ですが
高い次元の光線で治癒を始めるというのは、どのヒーリングセラピーでも共通することです。

ヒーリングのツールを使用することは、相乗効果を生みます。
信じてやってみる。これは自分の治癒力を信じることから始まります。

疑っている方も多いかもしれませんが、目に見えぬ力は
私たちの一人一人に備わっています。それを開花しましょう。
どのヒーリングセラピーもそれに繋がっていく道を教えています053.gif

大切なのはやはりここでも「水」だということです。

恐れは知識を持って乗り越えられます。
2012年は新しい力の開花とともに、私たちに新時代を築かせてくれる。

平和が訪れますように058.gif
by kotohoginohibiki | 2011-12-30 17:43 | ヒーリング | Comments(0)