人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝統療法vs 最新医療

年に一度の人間ドックに行ってきました。
毎年、欠かさないでいく健康診断は私の試験です。

今の健康状態はもちろんgood!

伝統療法である自然療法を自分で行っていることを
最新技術を駆使した西洋医学で証明する為に、毎年検査しているようなもの

○女性の閉経による更年期で、起こりやすい骨粗鬆症の数値も
上がってきました

○甲状腺の数値がギリギリ低かったものも、上がって今年はクリア

○アレルギーやコレステロール値は優良児!

昨年の夏に仕事を始めて、生活スタイルが変わったことが
私の唯一の課題でしたが、今年の数値はむしろ何もしないでいた数年よりも
健康状態を表しています。

甲状腺の問題をクリアした私に、ドクターが
「何か特別なことをしたのなら教えて下さい」と聞いてきました
問診の時、看護師には伝えましたけど

まさか、甲状腺の為に一年かけて
『フラワーエッセンスと、歌を歌うことヒリーングケアと頭蓋骨調整と瞑想をしている』
そんなことをいっても信じてくれないと思っていたので
1人で勝利を感じて笑っているだけでした001.gif

誰も信じないとしても、私自身の自信となります。

この自信が私の夢を叶えるでしょう。
ヒーリングセンターをいつの日か、西東京に創る

今日クライアントの方が、昔ここ西荻に瞑想センターがあったんですって!
そうお話し下さいました。
まさに私も瞑想会を仲間と立ち上げようとしているところです。

きっと一つの場所に集結して出来ることを知っています。
その日まで頑張ろーって思っています


ことほぎの響き http://kotohoginohibiki.com
by kotohoginohibiki | 2012-05-09 16:02 | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki