人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボランティアフェイシャル

デイケアーサービスで、フェイシャルのボランティアを始めました。
3名のシニアの女性にフェイシャルを致しました。

お年寄りなので、いつもよりは短めにと
館長よりの指示に従います。

化粧品は4年かけてアンテナを張ったおかげで
植物由来のオーガニックのもの、アロマ精油や
フラワーエッセンスや水晶が配合されたものと出会うことが出来
やっと実現に辿り着いたのです。

デイケアでお一人の女性は「頭に脂肪が出来ているの」
あるへ商品を使い始めてから、顔がブツブツとできものが出来始めてから
起こった症状だと話してくれました。

私は、患部を触らずにヒーリングタッチをしました。
FESフラワーエッセンスのYESもオーラにスプレーしました。

フェイシャルを終え
その女性は、頭の病気になって病院のあと
自分がどこにいるのかわからなくなったと言いました。

だから、まだその病院に行けない心配だと。

「お年寄りは、いつも不安を抱えています。」

頭の皮膚は、顔や肩、胸の皮膚とも繋がっているので
一番良いのは、笑ったり歌ったりすることなので
「ここのデイケアで、沢山歌ってくださいね」とお伝えしたのです。

どんな化粧品よりも尊いモノは
その方が、笑い歌う人生を送っていけること

私は心底そう思うのです。
by kotohoginohibiki | 2013-07-12 09:10 | フラワーエッセンス療法 | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki