人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドバンス認定エンジェルカードリーダー

アドバンス認定エンジェルカードリーダー_e0257524_19103243.jpg


ドリーン・バーチューとラドリー・バレンタインの
エンジェルカードリーダーの認定書を頂きました。

エンジェルタロットのリーディングをスタートします。
無料で向き合わせて頂こうと思いますので
どうぞ、ご体験くださいね♡

エンジェルタロットは
オラクルカードの一種で、その方の背中を押すものとして位置づけています

〜〜〜〜♡〜〜〜〜
今さらタロットにふれた訳


今年の2月、大不調でした。

大天使界との繋がりを、誰が何といおうと
もう一度、繋がり直そう!

そう思っていた時、このエンジェルカードリーダーの
認定プログラムと出会いました。

サロンにいて、ただ繋がっていようという時間が欲しくて
この半年間ドリーン・バーチューの作った
全く新しい解釈のエンジェルタロットと
向き合っていました。

ずっと前に、夢で吊るされた場面が出てきて
タロットの吊るされた男の解釈を見てみたらどうか?

そんなアドバイスを頂いた時、
その絵があまり好きでなかったこと。
死神とか、怖い絵や解釈が嫌だったことで
タロットを好きになれず、学びたいと思わなかったのです。

ドリーン・バーチューの新しいタロットの考え方は
何年か前に描いた、怖い嫌い
というものを払拭したもので、描かれている絵も
美しく4つのエレメントや、数秘、大天使のエネルギーなど

ドリーンが刷新しようとしている思いが、私たちの想像力に任されていること。
わたしはこの考えに共鳴し
これなら学んでみたいと思わせるものでした。

私がセラピストとして、取り扱うタロットは
これなんだなと、ようやく
8年経って出会い
学ばせて頂きました。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-02 05:46 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by kotohoginohibiki at 2014-07-12 12:22
お越し頂きまして、ありがとうございます。
共感して頂きましたこと、感謝申し上げます。

こちらからはご連絡は出来ませんので、
店の方へ、ご連絡頂けたらと思います。

ことほぎの響き:info@kotohoginohibiki.com
03-5941-6503(木日定休)
by kotohoginohibiki | 2014-06-28 19:34 | Comments(2)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki