人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gratitude (感謝) indigo essence

gratitude (感謝) indigo essence_e0257524_13255489.jpg


インディゴエッセンスのワークショップに行きました。
創り手はアン・キャラハン(アイルランド)のホメオパスです。

新しいパラダイムを生きる
〜新しいエネルギーの中で〜

というタイトルは、同じ思いや感覚を持つ仲間たちを引き寄せました。


親子関係の問題や、移行期である新時代に起きる
さまざまな問題(身体も含めて)を教えて頂きました。

最後に作り立てのgratitudeという
秋明菊のフラワーエッセンスをギフトされました。

これは日本人にも馴染みの深い秋明菊

感謝がテーマです。

この花を育て、観察していましたので
根っこで広がっていくものである生息の仕方は
深いところで繋がる姿を見て、感謝なのだとわかります。

日本人は、この精神を持っています。

この繋がりを海を超えて、伝える役割が
日本にはあるのかもしれません。また、世界を支える根っこの部分は
感謝なのでしょう

一番新しいシリーズで、いち早く試飲できる喜び
楽しみです 056.gif

最後にアンに、私が鬱だったとき
ケルト音楽を私を癒し、明るくさせてくれたことを話しました。

アイルランドにはレムリアの流れが一部あるからでしょう

そう教えてくれました。意味があったんですね
by kotohoginohibiki | 2014-10-13 13:36 | フラワーエッセンス療法 | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki