人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己表現が大切なんです

私の店には、いろいろな方がお見えになります

その大半はご自身を上手く表現出来ないことです

ご自身の深い思いは、吐き出されないかぎり

身体に溜め込まれていき、

慢性化すると、病気へと繋がっていくのです

人には言葉で伝えられなくても、

他の表現を使っても良いのだと、許されています

表現する自由は、けしてアーティストや

ミュージシャンや小説家を目指す人だけに

許されているのではないことを、どうか知ってください

プロとしてお金を稼ぐ、自己表現者は

どんな中にいても継続し続けることで得た、ご褒美なのです


お客様の
ストレッサーの中、表現し続けたご褒美に掲載されたイラスト
自己表現が大切なんです_e0257524_13553319.jpg
自己表現が大切なんです_e0257524_13551956.jpg

by kotohoginohibiki | 2015-11-09 13:59 | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki