人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かさの地図の作成

8・9日目が過ぎました。

昨日の8日目は、習慣化しているパターンを変えました。

お休みの日だったのですが、今までだと仲の良いお店で
おしゃべりをして楽しい時間を過ごしておりました。

昨日は前もって約束していた、ヒーリングライアーの方のお宅へ行き
いろいろなお話や体験をシェアし、「音」の可能性を試してみました。

同じ時間の過ごし方を変えたんです。

1日が経ち、観えたことは
いかに自分が、そのお店に依存しているかということ。

そのために、使っていたエネルギーを他に向けることで
違う流れになるのかもしれないです。

感情もその方達へと向けられてしまいます。
近しい人ほど、コントロールしづらいので
人との距離感は、依存しないくらいのほどほどなのだと
改めて思いました。

今朝の夢は、葬儀にいく夢と、咽に大きなダイアモンドがありました。
「古くなった価値観を手放し更に上の学びを目指す」
「表現の中で、いろんな多面から経験し学んでいく。そして7年周期でその多面の部分を磨いている」ということでした。

豊かさの地図を書くのは、思いを意識化するためでしょう。
・家族・健康・仕事
この3つに分けて必要な豊かさを書きました。


 
by kotohoginohibiki | 2015-11-20 16:26 | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki