人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内なる叡智に耳を傾ける日

《アバンダンスプログラム 15日目》

15日目は、内なる叡智に耳を傾ける日です。

毎日の11滴×2=22滴をいつも通り飲んで、アバンダンスオイルを耳とハートに塗布します。

朝のエクササイズを始めます。

アバンダンスエンジェルを呼び出して、9日目に書いた
豊かさの地図を広げます。そして、それぞれに対してのアドバイスをメッセージとして受け取る練習です。

今日は一つ一つに、ハッキリしたアドバイスがあったので
ノートに書き出しました。


今朝の夢は
”スマップのキムタクがトラックを運転し止まって死ぬ”

一見、驚くべき夢ですね。

私の夢にはよくジャニーズが出てきます。
ジャニーズの中でもスマップは、国民的アイドルでキムタクはその中でも
カリスマ性の高い男性ですね。

これはどういうふうに解釈するかといえば
キムタクが死に至る。ということではありません。
(ファンの皆さん驚かせてしまい、ごめんなさい)

彼らは、ポップス界で生きており全国でも一般的に知られています。
アイドルの人と、自分がどう共鳴しているかの部分を観察するかは難しいかもしれないけれど、
今の私の意識(取り組んでいるもの)はヒーリングやエネルギーですので、
この世界を一般化していくためのやり方を伝えて来ています。

トラックは、とても大きな力強さ。現実の生活の中での過ごし方を現わします。

「死」は古いものが終わり、新しく始まる物に道をあけることなので
サイクルは終えた。そして新しく刷新するものをこれから迎えるということ。
ヒーリングやエネルギーの世界を一般化するための、今の大きな力強い行動は、
古いものを刷新する。ということなのです。
by kotohoginohibiki | 2015-11-27 17:34 | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki