人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/9(水)日食の新月倍音瞑想会

◆3月9日(水)日食の新月倍音瞑想会を行ないます。
ご自身を維持し、新しい方向へ進めるためにもご参加お待ちしています。
倍音瞑想会では、その方に必要なメッセージをリーディングもします。

「食」という現象を昔から、何かが終わりを告げると
怖れられていました。

しかし、終わりは『再生』を意味します。

今までの自分が来た道を、再生するための
リセットのような次元です。
自分の中の辞書を作り替えるような時期に、私たちが来ています。

その必要性に気づく前に、全てが壊れていくような
思いにとらわれるかもしれませんが、全ては生まれ変わる準備です。


◆日時 3月9日(水)19時〜20時半
◆場所 ことほぎの響き 店内 http://kotohoginohibiki.com 
◆参加費 2500円 *室内履きをご用意下さい

*倍音とともに以下の瞑想を行ないます。
お悩みの方には、意識の変容アドバイスも行ないます。

フラワーエッセンスがご希望な方は、チャネリングにより選びます。


グランディング瞑想
センタリング瞑想
チャクラ瞑想
アバンダンス瞑想
未来のビジョン瞑想
by kotohoginohibiki | 2016-03-08 13:25 | ヒーリング | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki