人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金冠日食・新月の倍音瞑想会

水星が、自(みずか)らが支配するおとめ座で逆行に転じました。

これは、私た ちがこれまで「確かなこと」だと信じてきたことのいくつかを見直す時期にきて いること、そして自分から送った手紙やメッセージが意図したとおりに理解され ていることをいつも以上にしっかり確認しなくてはならない時であることを意味 しています。

さらに今週は金星の影響が色濃く、昨日金星がてんびん座に入り ました。この愛の惑星が自らの「家」と呼ぶ星座に戻るわけですから、とりわけて んびん座の特徴をいつも以上の強さと存在感をもってきわだたせ、すべての人々 の人生に美と調和と魅力をもたらすでしょう。

ジョナサンケイナー・占星学より・・・

9月1日の新月は、金冠日食が起こりますので
通常よりも浄化エネルギーが強く
ドラゴンヘッド・太陽・月・水星・木星・金星など乙女座の
第7ハウスに集中しておりました。
これが天秤座に、移動が始まりました。

惑星の塊も、磁場の影響を与え合い強く響きあいますので
今回の新月は、

魂レベルの浄化に適した時期となっています。

皆さんとともに癒し合う、528Hz発声を行ないます。
ご参加お待ちしております。(要予約)

日時)8月31日(水)19時〜20時半
会場)ことほぎの響き
参加費)2500円
持ち物)室内履き・倍音楽器をお持ちの方はどうぞお持ち下さい
by kotohoginohibiki | 2016-08-31 12:26 | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki