人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな年の初めに

時代が 令和 となって オリンピックイヤーとして

日本においては 急いで たくさん 変えようとしています

本当に 変えてほしいことは 山積みになっています



変わらないことの方が 多いことを

私たちは 知っています



だから いつも

民間から 変えるしかない

このことも たくさんの人が知っている



もううんざり そう思うことは たくさんあるけれど

自分が一歩 踏み出すことからしか

全ては 始まらない

そう 思うだけじゃ 変わらないということ なんです  



私たちは 自分の頭で 考えて

歩いていくしかない

協力しあえる 誰かと出会うことで その輪が大きくなること

今年は その輪を見つけ出そうよ





by kotohoginohibiki | 2020-01-06 13:20 | ことほぎの響きからのお知らせ | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki