人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性ホルモンとエネルギー療法

女性ホルモンとエネルギー療法_e0257524_15144469.jpg

8月8日の新月の朝、急に左胸に痛みが走る 心筋の可能性も疑っていた

その日はグループ瞑想の日だった あれから検査し2週間経って

異常なしの お知らせが届いた ホッとしたところ



今日までの経過・・・

夜になると痛みが悪化し、眠れないほどだったので 5レスキュークリームを毎日痛みの箇所に塗布し

フラワーエッセンスを飲んで、なんとか眠りにつく

翌日からも痛みが気になり 婦人科を受診する


部位が乳腺のあたりだったので もしかして乳腺炎かな

などと考える それから毎日音叉を当て 瞑想し

セルフヒーリングをする


「 大丈夫 悪い病気ではないから 安心するように 」どこからか聞こえる声

そんな声に励まされ 心配しないようにして 直診を受けた

「 触る限りでは 何もないですね 念のためにエコーとマーモグラフィーを受けましょう 」


ハートチャクラの問題が 何かを私に教えようとしていた



 人間ドックも10年受けていない たまには検査しなさいってこと?

25年前の 第二チャクラの疾患は 自分ではどうすることもできなかったので

久しぶりに お試しが来たようにも思う どちらも女性ホルモンとの関わり


あの時の私との違いは セルフケアーを知っていることだ

病名を聞いただけで ショックだったあの頃は 症状を悪化させ

全てを放棄してしまった私とは 今回は違う


総動員した知識により 痛みのサインを受け取ってからは

『 初めの痛みに 動揺しない こと 』が その後の暮らしを左右する


そんな中で 22日の満月 新たなケアを始めた


痛みに注目し 探していると 

25年前の疾患から 取れない舌の痛みや 4年前からのまぶたの痛みに

向き合うように今回 背中を押され 動き出した

それは ティッシュソルトと言って ミネラルを補う塩なのです

生命組織塩(シェスラー塩)の乳糖を 省いたものの中から処方しています



胸の痛みのおかげで 放っておいた痛みに 向き合うこととなりました



治癒の結果がおとづれたら 自信を持って お伝えしたいと思う

また コロナ感染が上昇中に 自分のセルフケアを余儀なくさせられたことに

ハートチャクラ(愛)からの サインを受け取った気がしている

見えないものに 突き動かされたことに 愛を感じるのでした



 #自己免疫力#痛み#ティッシュソルト


by kotohoginohibiki | 2021-08-25 15:42 | ヒーリング | Comments(0)

ライフエネルギークリエィティブディレクター*岩崎恵美(エネルギーワーク・音叉セラピー・フラワーエッセンスセッション・リフレクソロジー・絵本作家(& ARTSワーク) ☎03-5941-6503 http://kotohoginohibiki.com (木日定休)


by kotohoginohibiki