ことほぎの響き

kotohogih.exblog.jp
ブログトップ

2017年 08月 04日 ( 1 )

不妊治療に役立つメンタルケア ・ワークショップ

【日時】2017年8月8日(火)13〜16時

【参加費】10,000円(フラワーエッセンスボトル30ml 1本)

【会場】杉並区または西荻窪町内


 妊娠に悩む「不妊症」といわれる方々は、社会の中で大きな声を発してその苦痛を表現することが難しく
一人一人の中で消化している方、または同じ状況の方たちと共有するしかないようです。それは大多数の人が、結婚したら妊娠するのを当たり前と思っているからです。
 
 生殖器の問題は、第2チャクラとの関わりが大きく「感情バランス」が大半を占めます。「リラックスしてください」とお医者様から言われても、どうしたらリラックスするのか特にお仕事を持つ女性や、ご主人のストレスもありますので難しい現代です。不妊の原因が親たちの持つトラウマの場合もわかってきました。
 子宮は、生理機能とハートの形成に強い関連があり、多くのヒーリング分野において女性の内にある
”第二のハート”と考えられている。”子宮のハート”は地球のハートを包括して、母性の力を女性の軸として形成する。
 
心と身体をバランスすることによって、安定した妊娠までのセルフケアとしてご利用ください。

【内容】

・ホルモンについて知りましょう(対応アロマ)
・生理周期、子宮内を整えましょう(サプリメント)
・生理周期の栄養・運動・睡眠
・妊娠を望む女性の精神を支えるフラワーエッセンス

【申込】ことほぎの響き ☎︎03−5941−6503  info@kotohoginohibiki.com

【持ち物】筆記用具


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kotohoginohibiki | 2017-08-04 14:46 | ワークショップのお知らせ | Comments(0)