ことほぎの響き

kotohogih.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ルキアス・ミスティックヒーリング体験者の声

ご体験されたお客様の声です(6月以降〜)
*結果には個人差がありますので、ご了承ください。

●介護とお仕事でお疲れの方

ご実家の親御さんの心配もつきません。
首の辺りが1ヶ月くらいただれているとのこと。

ミスティックヒーリング後、首のただれがキレイになることを確認して頂きました。
その晩はぐっすり休みになれたとご報告がありました。

運動後、再び首のただれが出てきました。お電話では首の後ろが取りきれていない気がしたので
数日後10分ほどミスティックヒーリングをし、またキレイになりました


●ご家庭内で心身ともに疲れきってしまい、左肩を痛めている方

ミスティックヒーリング後、心の問題の解決がスッキリしないことで
トーニングを試して頂くと発生中に「何か自分の闇が出たのがわかって怖かった」とおっしゃって
自分の中にある闇に気づかれました。人それぞれ手放し方が違いますが
これは大切なことで光が強まったからこそ起きる現象です。

もちろん心身ともに軽くなって、右肩の不調も治まりお帰りになりました


●喉に感染症。薬を飲んでいる方(ヒーリングは初めて)

10分程度のミスティックヒーリング
「申し訳ないけれど、こんなんで効くの?と思ったほど
だけどヒーリング後は頭がスッキリしました。額に良い汗が出てきた。カラダが温かくなった気がします」

後日談:薬が効きすぎている感じがする。
    固形物が食べられるようになりました。


●ある時から何年も右側のワキガに悩まされて憂うつを抱えている方
(ヒーリングを長い間受けている)

数日後、臭わなくなっている
自分でも驚いています。
不思議!!!ありがたいです。もう悩まずにすみます。
信じられないけど、信じます。

●ヒーリングを良く受けられていらっしゃる方の体験

「頭・こめかみ・目」を長い時間かけてヒーリングを行ないました。
そして左足、右手首。どの箇所も、遠隔でご本人さまが感じられた箇所と一致しました。
「目は特に片方が充血していた」そうで、しばらく観察して頂くことにしました。


●頭が締めつけられるように痛いことが度々あり、疾患をお持ちの方

その時はよくわからなかったのですが、家に帰って
全体に軽くなり、頭も軽くなっていることに気づきました。
しばらく続けたいと感じます。
(フラワーエッセンス処方)

●皮膚疾患が慢性で、鬱っぽくなってきた方

この状態がシンドイので、近くにこんなお店があって助かります。続けたいと思います。
漠然とした毎朝感じる罪悪感が、実母への想いだったことに気づかれました。
(フラワーエッセンス処方)

●嫌なニュースを聞いた直後・会社でのストレスの方

重かったハートが軽くなりました。
今までのヒーリングより、ビリビリと感じて凄く強くなった気がします。
[PR]
by kotohoginohibiki | 2015-07-04 11:08 | ヒーリング | Comments(0)